吉野家の裏メニュー~~「ネギだけ」~~

2010年12月2日(木曜日)

テレビで、「吉野家の裏メニュー」の話題をやっていたので、早速、注文してみました。
「ネギだけ」という、牛丼なのに肉は入れずにネギだけにするメニューを注文してみました。
CIMG1138

私 「テレビでやってたんですけど、「ネギだけ」ってやってもらえますか?」
店員「大丈夫です。いいですよ」
私 「あと、肉だけ多くて、、、「頭の大盛りのネギ抜き?」とかってやってもらえますか?それもいいですか?」
店員「大丈夫です。いいですよ」
私 「ついでに、ごはんは、ちょっとだけのやつ?超かる?っとか言うんですかね?にしてもらいたいです」
店員「大丈夫です。いいですよ」
私 「じゃ、ネギだけのご飯が少しの奴と、頭の大盛りのネギ抜いて、ご飯は超少なくの二つをお願いします」

ということで、体験出来ました!
CIMG1140
「ねぎだけ」は、一度やってみるだけで満足しました。
次回は、「頭の特盛りのごはん極々かるのネギ抜き」というのを、空いている時に注文したいです。
(ご飯が、超少量で、肉だけ特盛りの量で、ネギをなくしたもの)
よく食べて、よく動け!さあっ、手術後も、練習再開です!!
よく食べて、よく動け!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More

通りがかりの、コンピニエンスストアの本棚で、気になりました。買ったジョー