第21回JT祭り2010 12.11日本プロキック連盟 新木場1stRING大会アマチュアマッチ試合結果

2010年12月13日(月曜日)

CIMG1171
林京平、2-1のスプリットデシジョンによる、延長ラウンド判定負けとなってしまいました。感想は、以下になります。
まず、16才にして、肘ありルールの3分3ラウンドを経験出来たのは良い事だったと思います。
試合結果は、本当に惜しくもでした。あと、もう一人ジャッジがいれば、きっと2-2のドローだったと思います。(笑)
私も、彼の試合に集中していたため、試合日の彼の写真は、うっかり、これ一枚しかないです。(照)
CIMG1172
だけど、林京平、若干16才の高校一年生です。まだまだまだ、これからです。(対戦相手も、驚くべきことに若干16才のホープでしたが。)
林京平、この3年間で、気も強くなってきました。
乞うご期待です。
沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

帰り道。良い景色だなぁと思いました。
CIMG1175CIMG1174


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー