第22回JT祭り2010 in PATTAYA パタヤシティー58kgタイトル防衛戦思い出スナップ 其の③

2011年1月5日(水曜日)

フジ君たちを空港まで送り届けた時の年末は、バンコクは大渋滞でした。
P1031258←バイクタクシー後部座席より撮影
こんな時の街中の移動は、渋滞する車の列をすり抜けてくれるバイクタクシーが便利でした。
P1031259←バイクタクシー後部座席より撮影
そして年越しは、パタヤ特別市でした。
P1011242←まるで、縁日のようです。
P1011247←凄い!二人乗り三人乗りも当たり前が大群で。
凄い人出、凄いバイクの数でした。
イベントの恒例である、豚の丸焼きです。
P1011251
なんだか哀れにも思えますが、ここはありがたく食べときます。
お勧めの、パタヤで一番美味しいチーズケーキですが、とうとう64バーツに高騰していました。

2010年9月30日のブログより抜粋・・・
CIMG0969
これは、厚さ4センチで約7センチ四方の大きさの、パタヤで(いやもしかするとタイ中で(笑))
一番美味しいチーズケーキなんですが、、、
7-8年前は、35バーツだったんですが、最近は、45バーツになっていました。
そしてとうとう、今では60バーツにもなってしまっています。
この厚さ4センチで7センチ四方程度の大きさのチーズケーキは、超濃厚で本当に美味しいんです。
このチーズケーキを食べるためにパタヤまで行く価値さえもある程です・・・
P1011248
・・・とうとう更なる値上げで64バーツまで高騰していました。

そして思い出スナップ其の③は、其の④へ続きます・・・つづく・・・


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More