第22回JT祭り2010 in PATTAYA パタヤシティー58kgタイトル防衛戦思い出スナップ 其の⑥

2011年1月6日(木曜日)

PC301234
この真っ赤なビキニブリーフですが、最初の言い値が、一枚150バーツでした。
ところが、露店商ではボッタクリのタイランド!2枚で140バーツにして下さいと懇願したら、
そうなってしまいました。
なんと、最初の言い値の半額以下の、1枚70バーツという計算になります
露店商、値札は無くて、言い値が2倍3倍の値段も当たり前です。気をつけないとダメです。

P1051270
タイで売っていた、このTシャツのデザインは、面白いと思いませんか。
チームワークと言っても、悪いチームワークですよね。(笑)


       

Related Posts

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More