ここは、パタヤか?新宿か?

2011年1月11日(火曜日)

日曜日に新宿で、古株軍団?(笑)の新年会に参加させてもらってきたわけですが、とても楽しかったというのはさておきですね・・・
(参加者の皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました)・・・で、さておきですね・・・
お店の男女兼用のトイレに入っていたら、トイレの中で・・・
「えー、じゃぁ、私の彼氏がどーたらこーたら・・・」とオカマの人達の会議と鉢合わせしてしまいました。
あれっ、ここは、新宿なのか?・・・それともパタヤなのか?・・・私はここで小便をしていていいのか?・・・
人知れずに迷ってしまった時間がありました。
IMG_0144←パタヤのおかま軍団の、ノーメイク状態。
やっぱり、祝日前の新宿というのは、凄い人出でした。
600px-No_image_available_svg-150x150←写真は、撮り忘れました。
あれっ、ここは、新宿なのか?・・・それとも年末のパタヤなのか?・・・
P1011242-300x225←これはパタヤの混雑っぷりです。
そんな感じでした。
この新年会で、先日のパタヤシティー58kgタイトル防衛戦の映像をフジ君から頂きました。
P1101280
かっこよ~く編集もしてありました。最高の記念品になりました。
コップンカァ~~プ!
PS 新年会、毎年誘ってください!


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More