2月6日の、第1回、第2回JT祭り2011の試合結果

2011年2月7日(月曜日)

2月6日の、第1回、第2回JT祭り2011
皆さん、応援どうもありがとうございました。
セコンドの鈴木君と古地君、撮影の伊藤君も、いろいろとありがとうございました。
出場選手の皆さんは、お疲れ様でした。

プロの部のメインイベントの堤価月は、KO負けしてしまいました。
これで、プロ戦績は、5戦2勝3敗となりました。
今回は、残念ながら、普通に負けてしまったので、「より努力!より強くなる!」が課題です。
プロの部の、セミファイナルの稼頭徳は、前回のショックの敗戦から、復活の完勝を果たしました。
これで、プロ戦績は、7戦5勝2敗となり、プロのランキング入りを目前にして、さらに突き進みます。

アマチュアでは、林京平が16才にして、今大会の技能賞を受賞しました。
そして、アマチュア出場者4人が、無敗を成し遂げました。

第2回JT祭り2011 J-NETWORK主催興行『J-FIGHT 38』試合結果 応援どうもありがとうございました。
2011年2月6日(日) ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
開場16:15 試合開始17:00

●メインイベント スーパーライト級 3分3R
○ RUI    (レジェンド横浜)
VS
× 堤 価月 (JTクラブ)
●セミファイナル バンタム級 3分3R
× SHUN  (レジェンド横浜)
VS
○ 稼頭徳 (JTクラブ)
第1回JT祭り2011 J-NETWORK主催興行『J-GROW36』アマチュア大会に試合結果
応援どうもありがとうございました。

大会会場ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)7F
(JR京浜東北線/大森駅西口徒歩1分)

高木 勝也 Aクラス バンタム級 勝利
林 寛之 Aクラス ライト級 ドロー
林 京平 Aクラス フェザー級 勝利 大会技能賞受賞
鈴木 将太 Cクラス ライト級 勝利

さて、次はあなた!です。
20-30戦してからプロに!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More