一生懸命に計画停電と戦い始めていたと思ったら、今度は静岡県東部を地震が直撃しました。

2011年3月16日(水曜日)

JTクラブジムは震度4でした。沼津市にありますから、震度4でした。
ゴーッという音・・・聞こえました。
予定では、昨日は、ウェブ担当のK君が来るはずだったのですが、急遽、放射能漏れと停電の影響で一時帰郷&延期に・・・
K君は、なんという安全予知能力の持ち主でしょうか?なんて思ってしまいました。
わざわざ地震直撃を体験するために来ないで済んだわけですから。
4月2日になると、JTクラブの常設ジムを沼津市に開設してから4年です。
グローブとかミットとか色々リニューアル計画進行中です。
頑張ります!
本日、計画停電第2グループのJTクラブジムの停電可能性時間は、15:20~18:20です。
よって、18:00より通常で開館です。18:20までは電気が無い可能性もあります。
昨日は、18;40~22:00の予定でしたが、19:00~21:00が実際の消灯時間でした。
P3151427
↑↑停電中のJTクラブジム内の様子↑↑ロウソクの明かりで練習
P3151431
↑↑21:00通電直後のJTクラブジム内の様子↑↑江戸時代から現代に、タイムスリップしたような感覚を体験
本日は15:20~18:20の予定ですが、もしかすると18:00までには通電するかもしれません。
少なくとも18:20以降は停電終了確実です。
以上、計画停電3日目におけるフォッサマグナより東、富士川より東の、
東日本の東京電力管内第2グループの沼津市にあるJTクラブジムの状況報告でした。
頑張りましょう。私達は私達なりに、精一杯頑張るしかないと思います。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More