自慢の電飾看板が復活

2011年5月26日(木曜日)

4年前にジムの箱を借りる時は、以前のレンタルビデオショップの看板だったためキラキラピンクでした。
黄色に変色させて、、、それ以来ずっと活躍し続けてくれています。
P5251584
原子力発電所の震災事故による節電のため、2ヶ月間ずっと消灯してきましたが、復活を果たしました。
ちょっと迷いましたが、ウジウジ迷っているようでは大事な試合に勝てません!
そんな姿勢を生徒にも吸収してもらいたいと思い、サクッっと復活させました。
ちなみに、電飾看板復活に一番最初に気付いたのは、横山さんでした。(読んだ瞬間に笑でしょうか?)
フガフガッ!です!イケイケです!心も体もスッキリします!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe


       

Related Posts

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More

通りがかりの、コンピニエンスストアの本棚で、気になりました。買ったジョー