世界の旅行先の人気トップはバンコク

2011年6月15日(水曜日)

先日、国際クレジットカード大手のマスターカード(本社・米国)が旅行に関する調査結果を発表しました。
①2011年度「空路による旅行者数予想」ではバンコクが1150万人で第1位となった。 
②渡航先のほかに「旅費総額部門」でもバンコクは計1440万米ドルで第1位となったが、
③「ひとり当たりの旅行予算」では、ニューヨークの2671米ドル、ロンドンの1274米ドルに続き、1252米ドルで3位にとどまった。
理由は、ビジターの多くが節約志向の強いバックパッカーであるためとみられている。
④また、バンコクを訪れる人の出発地であるが、シンガポールが最多で86万9000人。続いて香港82万2000人、東京71万1000人となった。

ムエタイの国タイ王国が、①旅行先の人気世界一位だそうです。凄いことですね。
③「ひとり当たりの旅行予算」でも、ニューヨークの2671米ドル、ロンドンの1274米ドルに続き、1252米ドルで3位だそうです。
で、理由は、ビジターの多くが節約志向の強いバックパッカーであるためとみられているそうですが、
ちなみに私は、節約志向の強いキックボクサーとみられています。()
④バンコクを訪れる人の出発地の世界第三位が東京71万1000人なわけですが、あなたもその中の一人になるのかもしれません。

エンターテイナーと行く!タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!
gaisensha2-300x199


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー