稼頭徳 試合結果

2011年6月20日(月曜日)

久しぶりの、格闘技の聖地後楽園ホールでした。
控え室の雰囲気、トイレの雰囲気、上階の観戦バルコニー、売店、壁、階段、やっぱり良いですね。
初めて立ったのは、今から20年前の学生キックボクシング大会でした。
なにしろ、学生キックなのに後楽園ホールで試合が出来るというのは、とても嬉しいものでした。
稼頭徳も初後楽園ホール。とても嬉しかったと思います。素晴らしい人生経験になったと思います。
毎日毎日頑張っていたからこその成果だと思います。
試合結果は惜しくも判定負けでしたが、メキメキと強くなり続けているのが感じられます。
「継続は力なり」で頑張りましょう!
そして、今回も静岡県から応援に駆けつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
そして、セコンドの佐野君、伊藤君、古地君も大変な作業をどうもありがとうございました。
写真は、撮り忘れです。
伊藤君の画像を待つことにしましょう!

熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More