ことわざ リーバイスジーンズ

2006年3月26日(日曜日)

リーバテスのビンテージジーンズに凝り始めてからぽつりぽつりと増えて、とうとう履きこなしきれない本数になってくれた。
レア好きな俺は結局201ばかりだ。その他、紫の501や実弾打ち抜き502ビックEなどなどなどなど、、、、は、、、
宝のなんとやらって奴だ。、、、、で宝のなんだっけ?宝の、、、?
まっいいや。そりゃーおめぇー、宝のなんとやらって奴よ。時代劇だってそうでしょ?なんとやらって言っといた方がカッコイイわけだ。
ハッハッハッ、飛んで火にいるなんとやらとはこのことよ。んー、なかなかイカシテル。
犬も歩けばなんとやら。猫になんとやら。ブタになんとやら。
んーー、なんとやらって言っても別にかっこ良くないコトワザもあるな。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More