ことわざ リーバイスジーンズ
2006年3月26日(日曜日)
リーバテスのビンテージジーンズに凝り始めてからぽつりぽつりと増えて、とうとう履きこなしきれない本数になってくれた。
レア好きな俺は結局201ばかりだ。その他、紫の501や実弾打ち抜き502ビックEなどなどなどなど、、、、は、、、
宝のなんとやらって奴だ。、、、、で宝のなんだっけ?宝の、、、?
まっいいや。そりゃーおめぇー、宝のなんとやらって奴よ。時代劇だってそうでしょ?なんとやらって言っといた方がカッコイイわけだ。
ハッハッハッ、飛んで火にいるなんとやらとはこのことよ。んー、なかなかイカシテル。
犬も歩けばなんとやら。猫になんとやら。ブタになんとやら。
んーー、なんとやらって言っても別にかっこ良くないコトワザもあるな。



Related Posts

今日の出雲大社相模分詞
この神社にいる、ヤギのももちゃRead More

今日の出雲大社相模分詞とヤギのももちゃん
「メー(エサ〜) メー(エサ〜Read More

今日のJTクラブジム
キックボクシングで、あなたを幸Read More