走行中にタイミングベルトが切れました

2006年2月3日(金曜日)

夜中に車を運転中にタイミングベルトが走行69000キロなのに切れてしまい、突然動かなくなってしまった。
家までは30キロメートル以上あるし、、、どうしよう。真冬で寒い。電車ない。この車どこに置いとくの?
止まってしまった場所の近くの友人に、、、、ヘルプミー!!最近は、夜中でもドンキホーテがあいているから、
そこで牽引ロープが買えた。(便利な時代だ)
牽引作業1時間弱は超大変だった。御礼に有名高級時計をプレゼントしました(笑)
修理中は代車に乗り放題だ。この時期はいつもある意味楽しい。代車としてはあり得ない車が渡されてくれる。
しかもしょっちゅう代車を変えてもらえたりするからウインカーとワイパーを間違えたりと、マヌケをやってしまう(笑)
だけど、ぶつけないようにしないといけないから緊張の毎日だけどね。一回だけ、バッコリぶつけちゃったことあります。
果たしてマイカーオペオペは修理だけで復活してカンバックするのだろうか?それともチェンジなのか?
10年間で13台目の車との出会いとなってしまうのだろうか?車運悪っ?


       

Related Posts

「動きながら準備する」

パタヤで試し斬り&ムエタイ いRead More

今日も、雑務が盛り沢山でしたジョー

静岡県沼津市が、正式に後援するRead More

JTクラブジムは、朝の10:00~12:30オープンになりました。

夕方は、16:00~22:00Read More