果物の魔王ドリアン

2006年2月5日(日曜日)

テレビで果物の魔王ドリアンが出てきた。出演者は、、、、臭いとか、、、まずいとか言ってた。
本当にそう感じたんだろうし、、、テレビ的にもその方がいいかもしれないんだけど、、、
だけど、俺的には、、、バカじゃねぇーの?しかもマズイ?????だと???
ってとこだったな。まっ、果物の魔王ドリアンだ。魔王だから、人によってはマズイし人によっては超美味しいのだ。
最近はまってる、ギャグが寒いおじさんが解説しているタイ語教材を生かすとすると、、、
「バンコンチョープ、バンコンマイチョープ」ってとこかな?
そして、今日は「路面凍結走行注意」だった。走行って言うのは、ロードワークの走行。
昨日の雪のせいで、路面に氷がはっていた。積もっている雪よりある意味たちが悪かった。
下りの坂道は特に気をつけないとだめだった。前半は強引に走破しようとして転んだ。痛かった。(笑)
次の坂道からはあきらめて歩くしかなかった。
「おっとっとっとっ、、、あぶっ、、あぶないっっ、おっとっとっとっとっ」って常に思って走ることとなった。
表情もそうなってたようだし、知り合いともすれ違ってしまい、その顔を見られてしまったし。


       

Related Posts

漫画家とかが、考えていた景色が、現実になる寸前になっているようですね。

今回の武田邦彦ブログも、とても興味深い内容でしたが、、、

1943年生まれの人なのに、、Read More

昨日のJTクラブジム

活気が出てきました。 今日も、Read More