果物の魔王ドリアン

2006年2月5日(日曜日)

テレビで果物の魔王ドリアンが出てきた。出演者は、、、、臭いとか、、、まずいとか言ってた。
本当にそう感じたんだろうし、、、テレビ的にもその方がいいかもしれないんだけど、、、
だけど、俺的には、、、バカじゃねぇーの?しかもマズイ?????だと???
ってとこだったな。まっ、果物の魔王ドリアンだ。魔王だから、人によってはマズイし人によっては超美味しいのだ。
最近はまってる、ギャグが寒いおじさんが解説しているタイ語教材を生かすとすると、、、
「バンコンチョープ、バンコンマイチョープ」ってとこかな?
そして、今日は「路面凍結走行注意」だった。走行って言うのは、ロードワークの走行。
昨日の雪のせいで、路面に氷がはっていた。積もっている雪よりある意味たちが悪かった。
下りの坂道は特に気をつけないとだめだった。前半は強引に走破しようとして転んだ。痛かった。(笑)
次の坂道からはあきらめて歩くしかなかった。
「おっとっとっとっ、、、あぶっ、、あぶないっっ、おっとっとっとっとっ」って常に思って走ることとなった。
表情もそうなってたようだし、知り合いともすれ違ってしまい、その顔を見られてしまったし。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More