フジテレビに出演出来ました(藤原紀香のとなりで)

2006年2月9日(木曜日)

フジテレビの番組SRSスペシャルリングサイド(毎週木曜日深夜1:35-2:05)の10周年記念のパーティーに行ってきた。
場が場なだけに、呼ばれるだけでやっぱ嬉しかったし、呼ばれたメンバーに入れたという事が感無量だった。
最近も大学の時のキックボクシング部の後輩に、「突然ですが明日の夜合コンどうですか?」って誘われて
なんだかタイムスリップしたかと思ったばかりだが、今回もタイムスリップしたかとちょっとだけ思った。
それはそうと、、、どんな服装してこうかなぁ、、、ってのが一番の緊張事であった。
すぐさまJ.Tクラブジムの皆にコーディネイトの判定を貰った。「いいです」とのことだった。皆ニコニコね。
皆のお墨付きであるからヨシッ!(親指グッドポーズで)「いいです」って剛に言われたし。(笑)
あとは、、、、せっかくだから、ばっちりテレビに映ることが出来たらいいなぁぁぁぁ、、、、と思いつつ、、、
、、、結局、映れるような場面があったと感じた。ワクワクワクワク。(なんでテレビに映れると嬉しいと感じるのか医学的心理学的に説明求む)
なんだかパーティー会場は、、、、「入場料いるんですか?」って聞いてしまおうかという雰囲気だった、、、
そんでもって、フジテレビの番組SRSで、浅草キッド、藤原紀香、角田信明、小野寺力、「わたくし」で並びで座らせてもらって撮影で
「これっ、テーブルチャージが凄く高いんですか?」って聞いてしまおうかという程、全員の近くに座ってたし、、、、、
その他いろいろいろいろ「おぉー」とか「でっけぇー」とか「なるほど」とか「やっぱすげぇなぁ」て事だらけの日だったなぁ。
なぁーんだか得した日だった。そして、今日は木曜日だけど映ってるのかなぁ?来週かな?インパクト度への挑戦だっ!!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More