リーバイス501XXのコピー…ニセモノ

2006年1月17日(火曜日)

サワディーカップ!写真はタイのマクドナルドのドナルドさんです。手を合わせています。
donaldo
寒いぞ日本。タイ王国との気温差25度。寒い。凍える。凍死しそうだ。
タイでの最初の数日間は、タイミング悪く風邪のため声もろくに出なくなってしまい、練習出来る状態ではなく探検家となることにした。
風邪で、ちょっとボーッとはしていたけど、ひとりぼっちで今まで行ったことがない色々な場所も探検してみた。
そしてとうとう、リーバイス501XXのコピーが出回り始めているのを発見。
だけど、501XXのコピーだけで、502とか201XXとかは存在してないから一安心なり。
そして、どんどん俺の201XXビックEが宝物になってゆくのであった。
写真は501XXビックEのコピー品の大量展示の様子。スゴイ!!!
leviscopy
、、、、、つづく、、、、、、


       

Related Posts

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More