成田空港に出発

2011年8月22日(月曜日)

今から、ANTHONY先生を成田空港に迎えに行ってきます。
もし、国際便が全て羽田空港に戻っていたなら、もっと近くて良かったです。
だけど、成田空港往復は慣れっこ!私にとっては、「海外と言えば成田」となっています。
もし、羽田空港だったら近すぎて、「えっ、うそ?もう到着?」なんて思ってしまいます。
空港出口で見つけてもらい易いように、目立つ格好で迎えに行くことにします。
「赤とか白とかピンクとか金色とか濃い顔とか角刈りとかワニとかヘビとか」
600px-No_image_available_svg-150x150
(今日、ジムへ来れば見ることが出来ます)
見つけ易い服装をフル装備して出発します。


       

Related Posts

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More