第13回JT祭り2011 J-NETWORK主催興行『J-FIGHT in SHINJUKU~vol.23~』の反省

2011年9月20日(火曜日)

もっともっともっと手数で突撃して欲しかったです。
警戒し過ぎのために、ココ一番のランキング査定試合なのにもかかわらず、手数がいつもと比べて激減してました。
練習の量や努力はピカイチなので、その体力や技術を生かして、果てしない攻撃(エンドレスアタック)を出して欲しかったです。
まだまだ今後も勉強だと思いました。
毎日2回の練習で本当に頑張っていたし、計量もバンタム級リミットちょうどの53.52Kgのパスでカッコイイし・・・
・・・んー・・・やっぱりあとはイケイケになる事が大事でした。
はるばる沼津市近辺より応援に駆けつけてくれた皆さん、本当に応援どうもありがとうございました。
感謝しています。おかげさまで、心強い一日を過ごす事が出来ました。
皆さんが、稼頭徳の試合までの日々や試合中や試合後の様子を見て、皆さんのパワーの素になれたら良いなと考えています。

最後に稼頭徳に書き記しておきます。
警戒し過ぎとチキンは紙一重です。
JTクラブジムはチキン禁止です。
稼頭徳はチキンではないので、、、
要するに警戒し過ぎは禁止します。
もっとイケイケで、全て搾り出してバシバシ行きましょう!!!
2011.9.20

素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
home


       

Related Posts

Joe Tsuchiya Blog – Since 1999~継続は力なり!

2010年2月以降、土曜、日曜Read More

さかうえひとし先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に

今は、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More

開設●●21周年の●●今日のJTラブジム

まだまだ寒い日が続いていますがRead More