日にちとかの、縁起を担ぐのってちょっぴり好きだ

2005年9月9日(金曜日)

うぉーっ、夏の練習は、やっぱりだるかった。まっ、そろそろ涼しくなってくるだろうけどね。
だるいと、練習中に、「よぉーし、終ったらパァーッっと遊ぶぞ!」っていつも思うんだけど、
いざ、練習が終ると、しっかりと練習メニューを終らせたことに大満足して結局ぐったりしてしまう(笑)
次の試合をやる時には、バイタリティーバリバリで行きたいと思う。
まっ、練習バリバリで疲れたってこの時期は、気晴らしにちょっぴり衝動買いというマイブーム!
最近ハマッタのは、リーバイスあさり!!501 502 503B 501XX ビッグE 201??ビンテージ??
などなど、、、紫色501とかもシビレルねぇー。眺めに行くだけでも疲れが癒される気分でーある。茶しながら、いろいろと物色して眺める。説明してもらいながら着替えまくったりする。
何故楽しいのか?ウキウキするのか?それは、新しくなる、変える、替わるというのは、楽しいということである。着替える、車、日焼け、エステ、床屋でさっぱり、ランキング、対戦相手、強さ、引越し、食事、旅行、景色、携帯電話、などなどなどなどなどなど変化したり新しくチェンジしたりすると楽しいものである。
今日は、九月九日。9月9日。9ってのは、ムエタイの国、タイランドでは縁起の良い数字だそうである。そういう、日にちとかの、縁起を担ぐのってちょっぴり好きだ。
だから、9月9日に日記も更新してみたのである。
復帰戦は4月1日という曜日は関係なしに年度始めにしてみたり、NJKFデビュー戦タイトルマッチは、9月19日で、やっぱり9が多かったり、、、、、、初めて日本チャンプになった日は9月29日で、やっぱり9つながり、、、、、、
そういえば、J.T.クラブメンバーの寝釈迦仏(休憩中にタイの寝釈迦仏そっくりの姿で寝そべってしまう、、だけど、最近そういえば、歩いたり座ったりしてますよあなたぁ)ことハナァーーダの電話番号は、9だらけ。マジでうらやましいぞ。どれだけ良い番号なのかを、この日記で公表して嫌がらせしちゃおっかなぁ。、、、で、この番号はイタ電だらけだからもう嫌だって言わせて、譲ってもらうっていう策略である(笑)、、、、、と、突然人物を登場させてみました。
そして、また、ダラダラ日記を書いてるうちに、書くのがめんどうくさくなってきたから、、、、、つづく、、、、、


       

Related Posts

漫画家とかが、考えていた景色が、現実になる寸前になっているようですね。

今回の武田邦彦ブログも、とても興味深い内容でしたが、、、

1943年生まれの人なのに、、Read More

昨日のJTクラブジム

活気が出てきました。 今日も、Read More