やって来ました!第7回JTエスコートサービス タイ王国遠征試合

2011年10月7日(金曜日)

とうとうこの企画も、第7回となりました。
今まで、たくさんの人達がタイ王国のムエタイにリングで戦ったてきたわけです。
世界各国のたくさんの人達の見る前で、リングの上で、本気でタイ人選手に向かって行くという貴重な体験をして来ました。
その他、タイ王国パタヤ特別市のムエタイジムでの練習や観光など・・・
今回の様子は、後日このブログでアップします!

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

さて問題です!私は今、タイ王国にいるでしょうか?


       

Related Posts

Joe Tsuchiya Blog – Since 1999~継続は力なり!

2010年2月以降、土曜、日曜Read More

さかうえひとし先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に

今は、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More

開設●●21周年の●●今日のJTラブジム

まだまだ寒い日が続いていますがRead More