インフルエンザの予防接種に行きましょう!

2011年11月1日(火曜日)

2010.11.1のブログより抜粋・・・
・・・去年と同じ胃腸科内科に1年ぶりに行ってきました。(普段は胃腸の調子は良いため、予防接種専用です)
2009年11月20日のブログより抜粋・・・
・・・インフルエンザの予防接種に行ってきました。並ぶのが嫌いな私は、いつもの穴場の胃腸科内科病院に行きました。
注射する際に、看護婦さんに言われました。
「今回は、この後、激しい運動する予定はあるんですか?(笑)」
「えっ?????あー。いえ、大丈夫です。今日は休めます」
どうやら、1年前に、パタヤシティータイトルマッチの前(上記2009.11.20のブログだから)に来た時に
「今日、キックボクシングの激しい運動してもいいですか?」
と質問していたのを覚えてくれていたようです。
ま・さ・に・ザッツ!タイランド!ならぬ、ザッツ!インパクト!と思いました・・・

そして今回も注射する時、「激しい運動はするんですか?キックボクシングでしたよね?」
なんて言われました。(笑)
看護婦さんに注射してもらっていたら、ドクター先生も来て「あっどうも、こんにちは」
なんて、絶対に認識してくれている素振りで声をかけて頂けました。
その内科胃腸科病院では、私のインパクトか又はブログが有名なのでしょう。(笑)

PS   今日は、稼頭徳とトレーナーのチャーリー先生が予防接種に行きます。
    皆さんも是非、インフルエンザ予防接種に行きましょう!


       

Related Posts

他を抜く(タヌキ)が、見守っているジョー

 

今日の富士山

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り

とうとう90日目を達成しましたRead More