第16回JT祭り2011 J-NETWORK主催興行11月27日(日)新宿FACE大会試合結果の感想と反省

2011年11月29日(火曜日)

●55kg契約 3分3R ※ヒジ有り
○永椎 太陽  (MSJ/J-NETWORKスーパーバンタム級7位)
VS
20110002
×稼頭徳    (JTクラブ)
  
●65kg契約 3分3R
20110001
△堤 価月   (JTクラブ)
 VS
△河野 啓太  (GUTSMAN修斗道場)

んーーー、本当に悔しいです!毎日毎日の何時間もの凄まじい努力が、たったの50秒でストップとは。
日本ランキング決定戦の稼頭徳は、残念ながら、試合続行不可とみなされてのストップでしたが、
ドクターチェックの際には、仮にちょっと位見えて無くても良く見える!ってな発言と判断力も必要だと勉強になったと思います。
「見え難いけど絶対大丈夫です」とか言っても、さあどうぞ!と続けてくれさせる無責任なドクターなんていませんから。
止められたくないなら、即座に「絶対全然平気ですっ!だって良く見えますから!」なんて言う、ストップ出し難いオーラも必要です。
まずは、目指せ日本ランカー!!!
堤 価月は、ドロー。まだ徐々に向上中、そして、もっともっと向上すべく努力です!
堤 価月は、12月11日の谷山ジム興行「ビックバン」での試合で、更なる向上をするつもりでしょう!
そして、重ねて、今回も皆さん応援どうもありがとうございました!

さて、次はあなた!です。頑張れば絶対に良い事あります!!!
沼津から日本ランカーを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More

坂上仁志 先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に・・・

次に、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More