俺は休日は特に無いけどさ…..

2004年8月23日(月曜日)

お盆が過ぎました。
世間は連休で、道路も繁華街もどこもかしこもお祭り騒ぎだった。
ジムだけは、いつもと比べて閑古鳥に近く、タイ人トレーナーとのマンツーマンレッスン状態には、かえって歓喜の雄叫びであった。
俺様のスケジュールとしては、いちよう年中無休なわけだけど、(だって、週一回の休みもJ.T.クラブジムを営業しないといけないしね。)
こういう時期に友達と会ったりした時には、ここぞとばかりにかっこつけて語れるわけである。
「俺は休日は特に無いけどさ、休み時間は毎日何回も何回もあるよ。ロードワーク後のシャワー休みとか昼休みとか午後練直前休みとか
午後練後休みとか夕方休みとかアフター夜練休みとか、、、もー、強い意思で自己管理さえ出来れば自由に休み時間だらけよ!ウハウハよ!!いーでしょ?
けど、君が俺の生活続けても君は疲れてパンクしてしまうし、俺も君みたいな生活は続けると疲れてパンクしちゃうけどね。餅は餅屋だ。まーそれぞれプロってことだ。」
ってな感じで語っちゃったりするわけ。ゴールデンウィークとか盆とかの連休の時の「語り」は、これで決まりだ。で、これ、パクッテ結構です。許可致します。

、、、、、、ということで、、、、、と言っても、別に関連はないんだけれども、
最近のマイブームは、汝の欲する事を達成して世界の中心で歓喜の雄叫びを発することであ。
今のところ、実際に雄叫びを声に出して発声できる状況には周りの目もあり、なかなか難しいわけだが
毎回、そんな時は心の中では大声で「ウォーーー!ヨッシャーーー!!」って叫んでいる。(平井堅の「瞳を閉じて」の歌のサビの部分をバックミュージックで流して下さい)
先日も、とてーーーーも大事な話し合いをするために出席させてもらったNJKFの会議の時も服装は、キャラの濃さのアピールと勇気を試すために、
コンドーム君がいっぱい柄になってるネクタイとスーツ姿でバッチリきめてチャレンジしてみた。(そんなネクタイも存在するのだ)
もし指摘されたら、「目立ってなんぼの度胸試しです。失礼致しました。」って言うつもりだったけど、あまりに意外過ぎる柄だから
誰も気付かないでくれたみたいだった。「ウォーーー!ヨッシャーーー!!怒られなかったぞ!」って声には出さなかったけどその場で心の中で叫んでいた。(平井堅の「瞳を閉じて」の歌のサビの部分をバックミュージックで流して下さい)
そして、試合に出してもらえることも決定して、シビレタ俺は、「ウォーーー!ヨッシャーーー!!」って声には出さなかったけどその場で心の中で叫んでいたね。(平井堅の「瞳を閉じて」の歌のサビの部分をバックミュージックで流して下さい)
そんな訳で、しばらくは、「世界の中心で歓喜の雄叫びを発する」して幸福感を満喫することがマイブームとなるかもしれないわけだ。
もちろん、試合当日も勝利して、「世界の中心で歓喜の雄叫びを発する」ことが目標である。。(平井堅の「瞳を閉じて」の歌のサビの部分をバックミュージックで流して下さい)
私の周りにいる人は、突然私に大声で叫ばれても、ペットのようなものだと思い込んでビックリせずに暖かく理解を示して下さい!
運が良い人は、アカペラですけれども、平井堅の「瞳を閉じて」の歌のサビの部分も叫び声の直後に一緒に聞けることでしょう。
あんまり一度に長い日記だと、「携帯電話で読みづらい」という指摘をアホォーーーーな人から受けたので、短めで。
、、、、、、、、、つづく、、、、、、


       

Related Posts

今日の新花は、ピンクの薔薇でした。

薔薇は、金属や剣山には弱いらしRead More

会員専用ページ~9月の鏡 其の弐~は、目下作製中です

もう数日お待ちください。

今日も、キックボクシングを研ぐのです。

継続は力なり 沼津が生んだ、キRead More