手っ取り早く、ドラエモンが欲しい

2004年4月3日(土曜日)

試合のビデオも到着したし、繰り返し見るだけでも幸せだし、減量気にせず、なんでも食べられるし、って言っても羽田会長の家行くと、確実に太ってしまうほど食料を与えられてしまうし、(笑)車も新しくなったし、チャンピオンベルトファッションをして、何処かにでかけとかないとイケイケマンとは言えないし、「こんな時期こそ何かやっとくべき事あったっけかなぁ」とか悩むし、「どんな時でも最低限の練習だけはし続けとくぞ」って実行しているし、キックボクシングとても好きだし、英語しゃべれるようになりたいし、タイ語もしゃべれるようになりたいし、どの本が一番効果的なのかと思うし、はっきり言って、手っ取り早く、ドラエモンが欲しいと思うし、「靴でも買うかな」とかも思うし、書いてる途中に、日記書くのめんどくさくなってきたし、、、、、人間四六時中色々考えてるわけである、、、、、、、、


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More