ドライバナナ(タイ原産国)

2004年3月9日(火曜日)

練習中はヘトヘトです。しかし、風邪ナシ怪我ナシで、とても順調。
あ、、と、、は、、(いろいろとヨッシャになれ!)

スーパーマーケットでドライバナナ(タイ原産国)って商品を見つけて、「タイ」ってのが気になって、もちろん買ってしまいました。60グラムしかなかったし。キックボクシング(ムエタイ)に夢中な人間の行動でしょう。


       

Related Posts

今日の出雲大社相模分祠と、ヤギのももちゃん

チャンピオン候補生と。チャンピオン候補生と一緒にダイエットする、練習生募集中

キックボクシングで、あなたを幸Read More

「新しい教科書を作る会」を、興亜観音の伊丹住職に会った時に教えて頂き、、、講演会とかに参加してみたいと思い、入会しました。