羽田会長の住んでいる、埼玉県上尾市に行ってきました

2012年2月13日(月曜日)

羽田会長には、アメリカやオーストラリアでの試合などで大変お世話になってきました。
ピーターカニングハムVSサガットペッティンディー
(黒人すげぇーって思いました)
P2121855
(若かりし頃の羽田会長VSピーターカニングハムは、アメリカで対決したそうです)
マンソンギブソンVSブランコシカティック
(黒人すげぇーって思いました)
藤原敏男VS土屋亮
(すげぇーって思いました)
藤原敏男VS鈴木勝幸
(すげぇーって思いました)
レナードVSハーンズ
P2121858
(黒人すげぇーって思いました)
etc…いろいろな、お宝動画を解説付きで見させて頂きました。
キックボクシング最高!!!
パンも沢山頂けて、羽田会長手作りの料理も頂けて、帰り道には、趣味の銭湯巡り
P2121853okinayu
所沢市にある、「翁湯」を制覇して来ました。
やる気満々になりました。
羽田会長、どうもありがとうございました。


       

Related Posts

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール大会 弐の陣 全対戦カード表

開設●●21周年の●●今日のJTラブジム  未来のスター(中学二年生) 

最近は、練習のやり過ぎの疲労骨Read More

今日の作品

題名 「半生け花」 キックボクRead More