タイトルマッチ2週間前

2004年2月28日(土曜日)

タイトルマッチ2週間前である。

この時期、練習ってのはつらいし、やっぱ、ある意味毎日がだるいわけである。疲れているわけだ。気分次第で休んだりなんかしては絶対ダメだし、試合近いと体重も気になるし、食べると、すぐ太るような気がするし、水飲むと、すぐに体重が戻るし、、、、、、、、体調や仕上がり具合とか気になるし、風邪になりたくないとか気になるし、、、、かったるいわけである。けど、充実っていうかなんていうか、楽しいっていうかなんていうか、燃えてるっていうかなんていうか、これが一番大好きっていうかなんていうか、こんな自分がこんな毎日を送ってるっていうのが嬉しいっていうかなんていうか、こうありたいっていうかなんていうか、頑張る気マンマンなわけである。とっても、お似合いな、一番しっくりくる一番愛しているライフスタイルなわけである。


       

Related Posts

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More