中国 2012~今回の思い出スナップの続き~その⑦

2012年4月9日(月曜日)

中国4千年の歴史の按摩・マッサージ~
P3302017P3312043
その、中国4千年の歴史の按摩・マッサージに行きました。
P3302016
値段表なんですが、91分とか101分とか111分とか・・・1分の意味するところは??(笑)

マッサージ中には、サービスで果物や飲み物が差し出されます。
P3312041
言葉が全く通じないし、追加料金が取られるんではないかと、ちょっとドキドキします。

そして、マッサージ終了後には、靴下とティッシュペーパーがもらえました。
P3302022
足を綺麗に洗ってマッサージしたら、靴下も新品に履き替えて気分良くするという意味だそうです。
P3302018P3312044
そういえば、前回の中国(山東省)の時も、マッサージ後に靴下がプレゼントされました。
20100822097-150x15020100822093-150x150
・・・つづく・・・


       

Related Posts

白笹稲荷神社

白笹稲荷神社(しらささいなりじRead More

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More