中国 2012~今回の思い出スナップの続き~その最終回

2012年4月10日(火曜日)

イメージと現実~中国の人たち~

按摩・マッサージでの動画シーンです。
皆明るいですよね。
楽しそうですよね。
アジアらしく、チップなんかも絶対に請求してきません。

この2番目の動画には、50分で68元(約900円弱)のマッサージを一人ぼっちで受けた後に、
まるでVIPのように皆で送り出してくれるシーンが収録されています。

中国の人たちは、こんな人達でした。
P3312047

最後の日(試合の日)の夜は、夜中1:00に会場からホテルに帰着して、空港には7時間後に出発する予定になっていました。
なんだか、滞在が楽しすぎて、余命7時間になってしまった気分でした。
「俺は、あと7時間で此の世から消えてしまうんだ、、、俺には時間がないんだ!」
P4012066
、、、と、思うと、タクシーで適当にそこらじゅうを、徹夜でドライブしまくりました。
24時間営業の按摩屋に行ったり、ラム肉のしゃぶしゃぶの店なんかも探して食しに行ったりしました。
P4012070
(前回の中国遠征時の、毎晩のような、ラム肉しゃぶしゃぶパーティーの思い出が良かった為)

帰国便に乗る時、上海の空港と天井を見上げた時は、もうちょっといたいなぁ・・・と思ったものでした。
P4012074P4012079
P3302018P3312062P3312061
P3312031P3312036P3302007
P3291993P3301997P3302013
P32919872012.4.1P4012080
P3291990P3291979shirai
P3302021P3312050P3312049
P3312041P3312044P3312032


       

Related Posts

沼津日枝神社

ゴールデンウィーク・やり残した事はありませんか?

さあ!頑張って行きましょう!!Read More

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール大会 弐の陣 全対戦カード表