バーガーキングで、ベーコン100枚トッピング+5枚の土産ベーコン

2012年4月25日(水曜日)

IMGP0006
IMGP0007
バーガーキングで、100円で15枚のベーコンプラスキャンペーンをやっていたので
当然の事ながら、ネタ達成の充実感を得る事にしました。
1050枚とか105枚とかは、皆さんやっているようなので、100枚追加と5枚を別に包んでもらいました。
IMGP0010
これでピッタリ100枚のベーコンバーガー(ワッパー?)とベーコン5枚の御土産の出来上がりです。
ハンバーガーなのに、箸で食べました。(笑)
IMGP0013
しかし、カロリー高そうですよね?太っちゃいますかね?
ところが、、、予想できますか?
、、、いつものですけど、、、何人かは閃きましたか?
、、、ところが大丈夫なんです!たまには大丈夫なんです!
私と一緒にキックボクシングやっていれば、全然大丈夫です。太らないんです。
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joeatpattaya


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More