タイのバイクタクシー乗車シーン

2012年10月23日(火曜日)


どんな場所も、どんなに狭い道も、全然平気です。
道路が渋滞している地域や、近道ワープをしたい時には、バイクタクシーが最適です。
ただ、料金は要交渉ですし、交通事故に対しては自己責任となります・・・
・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

Joe Tsuchiya Blog – Since 1999~継続は力なり!

2010年2月以降、土曜、日曜Read More

さかうえひとし先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に

今は、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More

開設●●21周年の●●今日のJTラブジム

まだまだ寒い日が続いていますがRead More