ザッツ・インパクト!

2013年1月18日(金曜日)

行くのがとっっても、久しぶりのタイ料理屋に行きました。
久しぶりなので、閉店時間が早まっている事を知りませんでした。
閉店30分後に到着、
私・・・「あれっ、もう終わり?」
店員・・・「そう終わりです」「ジョー1人?」
私・・・「うん」
店員・・・「まっいいやっ」
ザッツ・インパクト!良かったです。


       

Related Posts

興亜観音 目指せ200日参り 116日目

今日の朝練

午前中は、毎日09:00~11Read More

興亜観音 目指せ200日参り 115日目