今日は、三島教室にて、JTクラブ・グレード検定試験でした。

2013年7月30日(火曜日)

目指せG1!プロ!
キックボクシング歴23年、世界チャンピオン土屋ジョーから見た判断で、レベルを決定します。
G5に合格すれば、アマチュアの試合に出場許可をされます。
G2になると、海外遠征試合のマッチメークをしてもらえる権利をゲット出来たり、
G1になれば、国内のプロの試合推薦やプロテストを受験する事を自信を持って許可されます。
resize0286
今日は、8月4日にJ-NETWORKのリングでセミプロマッチに出場する峰田がセミプログレードのG2を受験しました。
resize0287resize0288

今日の峰田は、なかなかの素晴らしい出来栄えでした。
resize0289
今後、峰田は、海外で試合をするのでしょうか??

そして、JTクラブ会員大募集中です!!!


       

Related Posts

今日の朝練

午前中は、毎日09:00~11Read More

興亜観音 目指せ200日参り 115日目

シネマ・ジャック&ベティにて、「ニッポン狂想曲」を映画鑑賞しました。

「あー、あったあった、こんな事Read More