富士市の真弘館の遠藤慎介館長と、10月20日の打ち合わせでした。

2013年9月19日(木曜日)

http://shinkokan2008-12.jimdo.com/
resize0385
とても楽しかったです!!
どうもありがとうございました。
10月20日は、参加者皆で、楽しく初対面スパーリング初体験しましょう!!


       

Related Posts

第296戦JT祭り2026年6月28日(日)■全日本キックボクシング協会 アマチュア大会(INAGIジム)

第10回大会 2026年6月2Read More

今日の出雲大社相模分祀

 

今日のJTクラブジム

キックボクシングで、あなたを幸Read More