富士市の真弘館の遠藤慎介館長と、10月20日の打ち合わせでした。
2013年9月19日(木曜日)
http://shinkokan2008-12.jimdo.com/

とても楽しかったです!!
どうもありがとうございました。
10月20日は、参加者皆で、楽しく初対面スパーリング初体験しましょう!!

Related Posts
第296戦JT祭り2026年6月28日(日)■全日本キックボクシング協会 アマチュア大会(INAGIジム)
第10回大会 2026年6月2Read More
今日のJTクラブジム
キックボクシングで、あなたを幸Read More
