第一回・合同スパーリング大会 ~「初めての殴り合い」~ @JTクラブ三島教室

2013年10月21日(月曜日)

試合に出た事ない人や、女の子や、50歳オーバーの人など、安全且つ貴重な経験を目標に開催されました。
resize0025

出場した皆さん!楽しかったですよね!!(参加者全員での集合写真です)
以後、練習をやり直すも良し、中央の試合を目指すも良し、合同スパーリング大会 ~「初めての殴り合い」~を目指すも良しです。
もっともっとキックボクシング・ムエタイを楽しんで行きましょう!!!
なにげに発案者であるMonkey★Magicのmasaru会長、真弘館の遠藤館長、GTジムの後藤会長、JTクラブ三島教室の伊藤
また楽しく打ち合わせ&雑談しましょう!(笑)
そして、大会の参加&関係者の皆様、お疲れ様でした。
次回の開催場所が決まったら、試合に出た事ない人は、我先に参加表明してください。
「一人でも多くこちらへ!    気になったらこちらへ!!」
Monkey★Magic kickboxingstudio・真弘館・GTジム・JTクラブジム・JTクラブ三島無教室では、、、
練習生、体験、見学、随時大募集中です!


       

Related Posts

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More