日: 2026年6月22日

 

シネマ・ジャック&ベティにて、「ニッポン狂想曲」を映画鑑賞しました。

「あー、あったあった、こんな事あったあった、言っていた言っていた~、こんな事言っていた~」思い出反省Read More