サルと格闘した経験、、、

2009年10月27日(火曜日)

何かと色々お世話になっている、羽田会長の生まれたての赤ちゃんに会わせていただきに行ってきました。
とてもとてもとてもとてもとてもとても可愛かったです!
羽田会長は、奥さんと赤ちゃんが世界一カワイイと言っていました。
そして、その時、またもや素敵な出来事を聞きました。
先日、羽田会長は、日光にサルを観に言ったそうなんですが、車の中に侵入して来て食べ物を奪ったサルと
格闘したらしいのです。
羽田会長  「サルってのは丈夫だよ。外に出て思いっきり殴ったんだけど全然平気で、更に向かって来たから
       今度はメリケンサック装着して殴ったら、逃げていったよ。チンパンジーだったら人間じゃ絶対かなわないと思うよ」
、、、と。
なかなか、日光のサルと実際に殴り合いの格闘をした事ある人はいないと思います。ましてや更に向かってくるサルを
メリケンサックを落ち着いて装着してから正当防衛した人も、もしかしたら皆無かもしれません。


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More

坂上仁志 先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に・・・

次に、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More