JTクラブ愛川発足

2009年10月19日(月曜日)

兄弟ジムであるJT厚木ジムの二号店、JTクラブ愛川ジムが発足しました。
JT厚木ジムの会長の坂上さんとは、かれこれ18年来位のつきあいになります。いろいろな思い出があります。
7年前にJTクラブを厚木市で発足させた時から、間借り場所の家賃はオーナーとして、坂上さんがずっと払ってくれていました。
そして、私が故郷沼津市にJTクラブジムを自分で立ち上げた後も、JTいう名前を残してくれて厚木ジムを続けてくれています。
そしてアメリカやタイ王国へ一緒に行って、何度も試合を一緒にやってきました。
その他、一般的生活でのアドバイスなどは、本当にいろいろと参考にさせてもらい感謝しています。
この場を借りて、御礼申し上げます!!!今後共に宜しくお願い致します。
私も二号店やれるようになりたいです。JTクラブパタヤジム!なんてカッコイイでしょうか?(笑)


       

Related Posts

武田邦彦先生の、ユーチューブで紹介されていた、さかうえ先生の存在を知り、考え方に惹かれました。

去年の9月から、さかうえ塾で勉Read More

★「僕達は、日本に生まれただけで、3億円の宝くじに当たった位の幸運を既に持っている」★

参政党の演説を聴くようになったRead More

羽田会長に挨拶 → 神社巡り → 参政党

埼玉県上尾市の羽田会長(羽田会Read More