JTクラブ愛川発足

2009年10月19日(月曜日)

兄弟ジムであるJT厚木ジムの二号店、JTクラブ愛川ジムが発足しました。
JT厚木ジムの会長の坂上さんとは、かれこれ18年来位のつきあいになります。いろいろな思い出があります。
7年前にJTクラブを厚木市で発足させた時から、間借り場所の家賃はオーナーとして、坂上さんがずっと払ってくれていました。
そして、私が故郷沼津市にJTクラブジムを自分で立ち上げた後も、JTいう名前を残してくれて厚木ジムを続けてくれています。
そしてアメリカやタイ王国へ一緒に行って、何度も試合を一緒にやってきました。
その他、一般的生活でのアドバイスなどは、本当にいろいろと参考にさせてもらい感謝しています。
この場を借りて、御礼申し上げます!!!今後共に宜しくお願い致します。
私も二号店やれるようになりたいです。JTクラブパタヤジム!なんてカッコイイでしょうか?(笑)


       

Related Posts

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More