大塚製薬カロリーメイト

2009年10月16日(金曜日)

ジムの前には、大塚製薬の自動販売機が設置してあります。私は、大塚製薬のカロリーメイトに思い入れが凄くあります。
ほぼカロリーメイトだけで、半年間も生きていた経験もあります。
いくらなんでも、毎日毎日カロリーメイトだけではダメなのは、今となっては良い思い出なのですが、なにしろ
減量がきついときは、よくカロリーメイトに頼ってました。
今でこそ、いろいろなメーカーのいろいろな栄養機能食品が出ていますが、今から10年以上前といえば、
カロリーメイトは栄養機能食品の先駆けだったと思います。
なにしろ半年間ほぼカロリーメイトだけで生きていた経験があると、思い入れは尋常ではありません。
ということで、ジムの前にカロリーメイトを置いてもらうことにしたのです。
カロリーメイトの売れ行きが悪くて、商品が入れ替えられてしまった時も、「カロリーメイトがあるから大塚製薬に頼んだんです」
と頼み込んで、カロリーメイトを自動販売機に残し続けてもらいました。
そして、今日も、こだわりのカロリーメイトが並ぶ自動販売機が稼動しています。
さてっ、こだわりを守り通すためにも、たまにはサクラでカロリーメイトの売り上げに貢献しなければなりません。
「チャリンッチャリッチャリンッ」「ガチャチャチャララ」


       

Related Posts

今日の居合道

今日も、なるほど、、、

三回位聞き返してから、紹介したRead More

今日の茶道

見学のみでしたが、生菓子を食べRead More