タイの空港での預け荷物の盗難の被害に遭遇しました

2009年9月3日(木曜日)

最近話題のタイ王国スワナプーム空港での預け荷物の盗難の被害に遭遇してしまった。
空港職員と思われるのだが、バックの中の携帯電話が盗まれたのだ。

【社会】 07/31 バンコク週報より抜粋
スワンナプーム空港、盗難被害対策に本腰
スワンナプーム空港での預け荷物盗難被害拡大を受け、タイ空港社(AOT)では早急にハンドリングシステムの見直しを
はかると発表した。7月20日に開かれたAOT役員会でもこの件が取り上げられ、経営陣は強い懸念を示したという。
被害者の多くが、同空港で預け荷物をピックアップした際、スーツケースなどの中に入れておいた貴重品がなくなっていることに
気づいたと報告している。
そこでAOTは、警備員や監視カメラを増やすほか、特別対策チームを立ち上げるなどして盗難防止に努めると発表。
さらに、係員の制服については名札の徹底し、ポケットをなくすなどの措置をとる考えだ。
監視カメラ増設など新たな費用負担についてAOTは、業者など民間企業にも支援を依頼するとしている。

日本から盗まれた電話の番号に掛けると出たのだ。タイ人が。
非常に頭にきた。ムカついた。そんなのありなのか?
これからは、預けないか、鍵付きのカバンにしないとダメなのか?
国の空港として、しっかりしないとダメだと思う。
二回目に掛けると、もう電源が切ってあって、真相はつきとめられないが、預ける直前まで電話使ってたから
間違いなく空港関係者が犯人だ。
とんでもない目に遭遇したとも言えるが、この程度の事だったわけだから、また良い人生経験になったと思えている、、、
、、、安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

今日の新花は、ピンクの薔薇でした。

薔薇は、金属や剣山には弱いらしRead More

会員専用ページ~9月の鏡 其の弐~は、目下作製中です

もう数日お待ちください。

今日も、キックボクシングを研ぐのです。

継続は力なり 沼津が生んだ、キRead More