今回のタイ遠征での感想

2010年3月4日(木曜日)

3月3日は、ひな祭りでした。5月5日は、こどもの日。で、4月4日は、おかまの日=パタヤの日とも言います。
・・・なんて、話はさて置いて、タイ・パタヤ遠征の話の総括としましょう。感想はズバリ!
①楽しかった。②充実した。③他人の試合観ると、うらやましくなる。④得した。・・・です。
①楽しかった。というのは、そのまんま、とてもとても楽しい遠征だったということです。
CIMG0357-150x150
②充実した。というのは、そのまんま、とてもとても充実した遠征だったということです。
CIMG0361-150x150
③他人の試合みるとうらやましくなる。というのは、齊藤さんの試合への姿勢みてたら、うらやましく思ったということです。
2010212saito2-150x150
④得した。というのは、滞在中、いろいろためになるな話を齊藤さんから聞けて、得したということです。
CIMG0352-150x150
今回参加した齊藤さんにとっても、楽しく充実した得した遠征になっていれば良いなと思います。
遠征後、だいぶ日は経ってしまいましたが、とても楽しく充実したタイ遠征だったということを報告したいです。
次回、JTクラブジム会員限定のJTエスコートサービスは、夏頃を予定しています。
会員の皆さん!奮ってご参加下さい!次に、タイ王国のリングに立つのはあなたかもしれない!
・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー