花粉症の治療にタイランド

2010年3月5日(金曜日)

ヤードムっていう鼻の通りをすっきりさせる物がタイにはあります。
これ、絶対に癖になっていきます。
なかでも、ペパーミントの匂いの商品が一番良いです!
CIMG0386
日本ではあまり知られていませんが、タイ王国では誰もが知っているヤードム。
インターネットの検索で調べてみて下さい。タイでは60円位のヤードムが日本では500円位であります。
これからの花粉症の季節にはもってこいですよ。
花粉症の季節でも、タイに行っている期間だけは、症状が出ません。
タイ人も、日本に住んでから数年経たないと花粉症にはなりません。
花粉症のタイ人を見たら、「君も日本滞在が長いんだね」ということになります。
単なる私の持論に過ぎませんが、、、杉の花粉は関係するけど、実は日本の科学や産業の副作用、すなわち公害なんじゃないかと思われる花粉症!
そんな季節には、タイのヤードム!!
・・・花粉症の治療にいかがですか?温泉療養ならぬ、タイ王国療養!で花粉症なんて怖くない!花粉症ってなんだっけ?!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!


       

Related Posts

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り

とうとう90日目を達成しましたRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り

今日のJTクラブジム

お待ちしております。 キックボRead More