絶品タイ料理の紹介・・・食べてみてください

2010年3月15日(月曜日)

このタイ料理は、「カオトムトムヤム」って名前です。
CIMG0407
お粥のトムヤム味を30分以上位煮込んだバージョンです。米粒が溶けてドロドロの料理です。
成分は、お粥と生姜とバイマックルとレモングラスの融合で、健康に良い事は確実です。
食の医学に詳しい人ならわかると思います。
見た目はあまり美しくありませんが、もの凄くとてもとてもすっごく美味しいです。
ウェブ担当のK君は、「いやぁ!これウマイわ!今日はウマイわ!」という私の雄叫びを聞いたことでしょう。(笑)
でしょ?(笑)
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!


       

Related Posts

今日の沼津日枝神社

トレーナーのガイに、神道を伝授Read More

以前は、JTクラブジムにも、コーチとして来日してくれた事があるイギリス人、トニー先生の、イギリスにいる画像です。

イギリスなのに、裏ピースを世界Read More

今日の沼津日枝神社