マクドナルドの話題の続き

2010年3月12日(金曜日)

マクドナルドの話題の続きなんですけど、実は!!マクドナルドって、ホットコーヒーを注文すると、飲み放題、すなわち、おかわり自由なんです。
それなのに、注文すると、「大きさはSにしますか?M」にしますか?って聞くんですよね。
どうせおかわり自由なのに、Mなら220円で、Sなら120円で、値段が違うんですよ。
おかしいと思いませんか?どうせ飲み放題なんですよ。
直接問い合わせてみたんですけど、結局、「サイズがある商品は、サイズを聞くように」という指導をしているためとのことでした。
何かより良い方法はないものなんでしょうか?難しい課題ですよね。
お代わり無しにすれば、そんな疑問は沸かないんですが、コーヒーはお代わり自由のままであってほしいですしね。


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More