EMPTY

2010年4月22日(木曜日)

今日、ジムへは、箱根越えをして向かっていました。
CIMG0540
その途中で気付きました。
CIMG0541
ガゾリンが・・・からっぽ・・・ガス欠になって、止まってしまいます。
ジムまであと11Km、箱根路にはなかなかガソリンスタンドもないですし、頭の中では
「JAFカードよぉーし!」
「現在時刻よぉーし!(ジムの開館時間に間に合うのが絶対必要条件です)」
「車の中の車内温度よーし!」
「携帯電話と電池残量よぉーし!」
「ブログのネタゲットよぉーし!」
「安心だ、あとは沼津の町中のガソリンスタンドに辿り着くまで突っ走るぞ!」
そんな事考えてました。
CIMG0539
そして結局、ガス欠する前に、ガソリン補給してジムに到着することが出来ました。
めでたしめでたし。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More