私が対戦したムエタイ現役王者の現在

2009年7月22日(水曜日)

最近嬉しいと思う事・・・muaythai2000のランキングに2005年9月にラジャで対戦出来た当時ラジャ
スーパーバンタム級王者だったルーシラーと2007年9月に幻の無道スピリットby織田無道の興行で対戦出来た
当時現ラジャバンタム級王者サムランデートがいまだにラジャとルンピニーの現役ランカーであるというのが嬉しいと思っている。
サムランデートは現ラジャスーパーバンタム級4位でルーシラーは現ルンピニスーパーフェザー級2位である。
この選手と、しかも現王者である時に’本国タイのラジャスタジアム’と’幻の無道スピリットby織田無道の興行’で対戦したんだ
というのが嬉しいし、自慢だ。
本当に関係各位の皆さんにはとてもとてもとてもとても感謝しています。ありがとうございました。
本当に当時嬉しかったし、最近も嬉しいし、それにいまだに現役ランカーであるというのも嬉しい。
、、、と、気持ちをおのろけアピールしてみました。

ということで、憎しみあうかのように一生懸命戦い勝ち残った方の人間は、活躍すればするほど負けた人間をも喜ばせられる
ということを肝に銘じて躍進し続けると良いわけである。


       

Related Posts

今日も、生きていた生け花。

明日も生きているはずです、長生Read More

勇者の会(ゆうしゃのかい)

渡嘉敷勝男さん(元WBA世界ラRead More

明日、ジムに行ったら、この生け花は、まだ、活きているのでしょうか?