JAFの車の助手席に乗ったことありますか?

2010年5月18日(火曜日)

昨夜は、車が道路の縁石に乗り上げてしまい、パンクしてしまいました。タイヤごと交換!!!
そんなことより、タイヤ交換のために、ガソリンスタンドまで車を牽引してもらう間は、JAFの車の助手席に乗車体験出来るわけです。
jaf
JAFの車に装備してあるカーナビって、とても大きいですねぇ。
JAFの車って、牽引中のせいもあるでしょうが、とてもとてもとてもとても走行速度がゆっくりです。
思わず「牽引していると、これが限界速度なんですかね?」という、遠まわしの催促をしてしまいそうになりました。
だけど、状況が状況なだけに、速度の事には、いっっっっっっっっっさい触れませんでしたけどね。
ガソリンスタンドに到着するまでの時間、色々と質問攻めにさせてもらいました。
運転中に「よしっ」という確認の掛け声の独り言を度々発する人でしたねぇ。
その合間というわけでもないですが、「JAFって何だろう?」という事を色々と聞けて良かったです。
「道路の縁石に乗り上げてのタイヤのパンク」も、まんざらでもないです。


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー