キックミットを洗濯機で洗いました。

2010年5月27日(木曜日)

会員さん達の一生懸命な練習の積み重ねの結果、JTクラブジムの中で人気No.1のキックミットが汗臭くなってしまいました。
mitto
ほらっ。(匂うのでWindows smell playerをインストールして下さい・・・・・・・・・・・・というのは、ウッホォッ!)
rak
「ケラケラケラケラ」「ウッホォッ!と言うのが面白いですぅー」
このミットは、最も使用頻度が高く、ケラケラ笑うトレーナーの日吉先生も、常にこのミットで指導しています。
だけど、毎日の汗の蓄積で、蹴る度にあまりにも臭いので、洗濯機で洗ってしまいました。
丈夫に出来ているので、全然大丈夫でした。
そして、最後の仕上げの革新的な発想により、世界の香水!「シャネルのエゴイスト」を散布!!!
cianel
蹴ると世界の香水の良い香りがしてくるキックミットの出来上がりとなりました。
mitto
ほらっ。(香るのでWindows smell playerをインストールして下さい・・・・・・・・・・・というのは、ウッホォッ!)
rak
「ケラケラケラケラ」「ウッホォッ!と言うのが面白いですぅー」
さあ!あなたも蹴ってみませんか?良い香りに包まれてみませんか?
そんな、素晴らしきレアなキックミットで練習出来るJTクラブジムでは、只今会員大募集中です!
・・・キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More