事故に巻き込まれない運命

2010年5月26日(水曜日)

今日、ジムまで行く時の東名高速道路は、雨でした。
CIMG0608
ふと、思いました。
「スリップしなければいいな。スリップなんかしたら一発で死亡だな。」
「前のトラック達だって、事故したら、こっちも巻き込まれて一発で死亡だな。」
だけど、そんな事考えてしまった時は・・・そんな事考えてたら、確率論的にも毎日は通えない!
と、思うわけです。
運命的だと思いますよね、そういうのって。
死なない車は死なない。ダメな車はダメ。
落ちない飛行機は落ちない。落ちる飛行機は落ちる。
私は、どうなのか?そして、あなたは?
もちろん大丈夫!大丈夫に決まってますよね!
photo_joe
オリャー!ガッツポーズだぁ!


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More