第6回JTエスコートサービスwith JTクラブジム タイ王国遠征試合

2010年5月25日(火曜日)

死者を多数出すまでのデモを起こしたタイ王国ですが、19日から発令されている夜間外出禁止令が28日にまで延長されているそうです。
ただし、パタヤ特別市だけは21日から既に除外になってるそうです。パタヤ特別市だけに、特別扱いなのですね。
過去5回に渡り、行われている「JTエスコートサービスwith JTクラブジム タイ王国遠征試合」は、常にパタヤです。
kosakaitoisshasekochiokama
それ故に、思い入れの場所のパタヤ特別市だけが特例と聞くと、なんだかワクワク感すらあります。
パタヤのプロモーターに、2009パタヤシティー58kg王者を名乗る事さえ許された私です。
patayabelt
これからも、パタヤでは、めんどうくさくても、チャンピオンベルトを巻いたまま過ごしたいと思います。
そうしないと、関係者に「おいっ!ベルトはどうした?何故していないんだ?」って突っ込みを入れられますからね。(笑)
beltperty
さあ!次回は、「第6回JTエスコートサービスwith JTクラブジム タイ王国遠征試合」になります。
参加者、大募集中です!本当に最高ですよ!
boatdrive
・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More