J-NETWORK興行in新宿Face 源リョウの応援に行って来ました

2010年5月31日(月曜日)

昨日は、兄弟ジムである、JT厚木新興運輸ジムの源リョウの応援に行って来ました。
CIMG0626
結果はドローでしたが、1-0の優勢なドローでした。
彼は入門5年になり、JT厚木新興運輸ジムの坂上会長の協力で、神奈川県の厚木でジムをやらせてもらっている頃の生徒でした。
その頃は、ジム開講日も夜中だけの週2回でしたが、今や、しっかりとプロのリングで試合が出来るまでに成長していました。
現在33才。選手としては、なかなかの高齢になりましたし、犬に例えるとすると33才は記録的な長生きになります。
inu
だけどそんなのは、人それぞれでしょう。試合後は、生き生きとしていました。
満足行くまでがんばって欲しいと思いました。だって、いまだに、技術アップしているような感じでしたしね。

・・・・・最後に一言・・・・・今後も、より一層、チキンは絶対禁止である。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭